【放置少女】イベント福運到来 幸運手鞠 クイズ回答一覧

放置少女

令和4年4月26日から開催中のイベント「福運到来」内のクイズの回答を下記に記載します。

Q:座敷童子がいつも持ち歩くものをお選びください。
A:幸運の手鞠

Q:「放置少女」で座敷童子が着たことのない衣装をお選びください。
A:スーツ

Q:座敷童子が苦手なことをお選びください。
A:人を呪う

Q:掃除でほこりが舞い上がる時、座敷童子がしそうなリアクションをお選びください。
A:ハクションする

Q:座敷童子の宝物ではないものをお選びください。
A:金の元宝

Q:座敷童子が旅でまだ訪れていない場所をお選びください。
A:深海


Q:[寝巻]座敷童子のイラストに入っていないものをお選びください。
A:ほうき

Q:「城作り」で城門のレベルアップに必要な素材をお選びください。
A:石材

Q:メガネをつけていない副将をお選びください。
A:徐庶(じょしょ)

Q:武将ではない副将をお選びください。
A:曹操(そうそう)

Q:副将が装備できないものをお選びください。
A:龍神の篭手

Q:日本の伝承に登場したことがない者をお選びください。
A:妲己(だっき)

Q:「傾国の戦い」でほかのお城と同じマップではないものをお選びください。
A:江州(ごうしゅう)

Q:奥義「瑞兆御免」に入っていない副将をお選びください。
A:恵比寿

Q:「戦姫無双」で「勅史」より一つ上の官職をお選びください。
A:州牧(しゅうぼく)

Q:私装ではない装備品をお選びください。
A:アイマスク

Q:他の副将とCVが違う副将をお選びください。
A:趙公明(ちょうこうめい)

Q:「傾国の戦い」のマップにないものをお選びください。
A:徐荊州(じょけいしゅう)

Q:「城作り」に存在しない建物をお選びください。
A:訓練所

Q:副将の装備を入手できないイベントをお選びください。
A:水到渠成

コメント

タイトルとURLをコピーしました