【放置少女】 夏の風物詩 夏祭りの絵巻 クイズ回答一覧

放置少女

8月20日から開催しているイベント、夏の風物詩-夏祭りの絵巻のクイズ回答一覧について記載します。
今回のクイズは従来と異なり、間違えた場合でもやり直しができるようです。

Q1.歴史上、皇帝に即位できなかった副将をお選びください。
A1.董卓
Q 2.歴史上、他の副将と血のつながりがない副将をお選びください。
A 2.曹真(そうしん)
Q 3.歴史上、実の親子ではないグループをお選びください。
A 3.劉備(りゅうび)と劉封(りゅうほう)
Q 4.夏になると、日本各地で開催される伝統行事はなんですか?
A 4.花火大会
Q 5.『三国志演義』の物語「単騎救主」と関係のない副将をお選びください。
A 5.夏侯覇(かこうは)
Q 6.『三国志演義』の物語「刮骨療毒」と関係のない副将をお選びください。
A 6.張仲景(ちょうちゅうけい)
Q 7.石川五右衛門と同じCVの副将をお選びください。
A 7.藤堂高虎
Q 8.CVが田中理恵ではない副将をお選びください。
A 8.かぐや姫
Q 9.「放置少女」がサービス開始された年をお選びください。
A 9.2017年
Q 10.放置少女の世界において、存在しない陣営をお選びください。
A 10.漢陣営
Q 11.「放置少女」の世界の中で、[夏夜祭り」のアバターのない副将をお選びください。
A 11.司馬師(しばし)
Q 12.下記から武将ではない副将をお選びください。
A 12.韓当(かんとう)
Q 13.下記から弓将ではない副将をお選びください。
A 13.嫦娥(じょうが)(こうが)
Q 14.下記から謀士ではない副将をお選びください。
A 14.寧々(ねね)
Q 15.他の副将と同じ奥義に属していない副将をお選びください。
A 15.魏延(ぎえん)
Q 16.他の副将と陣営が異なる副将をお選びください。
A 16.衛青(えいせい)
Q 17.他の副将と同じ時代ではない副将をお選びください。
A 17.伯邑考(はくゆうこう)
Q 18.「戦姫無双」に参加していなくても利用可能な建物を下記選択肢の中からお選びください。
A 18.外交館
Q 19.「傾国の戦い」において、他の3つの城と同じマップにない城の名前を下記選択肢の中からお選びください。
A 19.洛陽
Q 20.「皇室の陰謀」において、存在しない階級をお選びください。
A 20.県令
Q 21.「城作り」に存在しない建物は以下のどれですか?
A 21.訓練所
Q 22.闘技場の報酬で獲得できるものを下記選択肢の中からお選びください。
A 22.武勲
Q 23.武器に装着できない宝石をお選びください。
A 23.真珠
Q 24.副将の結婚指輪や花嫁衣装交換に必要なアイテムをお選びください。
A 24.真澄の心
Q 25.副将の専属武器の欠片に交換できるアイテムをお選びください。
A 25.鍛造石
Q 26.装備の欠片は以下のどのものに直接交換できるのですか?
A 26.銀貨
Q 27.太学館の「学術」のレベルアップに必要な素材をお選びください。
A 27.墨石
Q 28.Lv.200まで進化できる装備セットをお選びください。
A 28.日月神セット
Q 29.本体がMRの副将を入手する際に必要な絆数をお選びください。
A 29.200

コメント

タイトルとURLをコピーしました