【イッテQ】珍獣ハンターイモトジャパンツアー 放送都道府県一覧(7月11日時点)

テレビ番組

珍獣ハンターイモトジャパンツアーin シリーズ

 今日久しぶりに「世界の果てまでイッテQを見たところ、珍獣ハンターのイモトさんが日本の各県を巡るジャパンツアーを行っていました。
 やはりコロナの影響で海外のロケとかは難しい様子です。
 もちろん海外のロケもいいけれど、国内で自分が訪れたことのある県などが取り上げられると、それはそれで面白いなと思うし、自分の出身県が出てくる回が楽しみになりますよね。
 2月14日の放映時点で1道10県を放映済みで残りは36都府県の様子です。
 7月11日時点で1道12県(ナンバリングされているか怪しいものを含めて1道15県)の様子です。
 筆者の出身県である岩手県はまだ放送されていないようなので、今後を楽しみにしながら番組を視聴しようかなと思います。

すでに放送済みの都道府県は下記のとおりです。

放送済み都道府県一覧

2月14日時点

  1. 6月28日 沖縄県
  2. 7月19日 北海道
  3. 7月26日 和歌山県
  4. 8月30日 新潟県
  5. 9月6日  高知県
  6. 10月18日 宮城県
  7. 10月25日 鹿児島県
  8. 11月8日 長野県
  9. 12月6日 岡山県
  10. 1月31日 静岡県
  11. 2月14日 愛媛県
  12. 5月2日 熊本県
  13. 5月30日 秋田県

ナンバリングされているか怪しいものは下記のとおりです。

群馬県,山形県,兵庫県

 47都道府県の制覇を楽しみにしていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました