【放置少女】福運到来 クイズ回答一覧

放置少女

3月27日より実施中のイベント「福運到来」内のデイリークイズ回答について、備忘として記載しておきます。

回答一覧

Q.座敷童子と同じCVの副将をお選びください
A.漢献帝

Q.座敷童子のイラストに入っていないものをお選びください
A.猛獣の柄

Q.座敷童子が使う有益状態の名前をお選びください
A.幸運

Q.放置少女の世界において、座敷童子が属する陣営をお選びください。
A.和陣営

Q.放置少女の世界において、座敷童子が一番好きな食べ物をお選びください。
A.お赤飯

Q.副将の結婚指輪や花嫁衣裳交換に必要なアイテムをお選びください。
A.真澄の心

Q.ほかの副将と陣営が異なる副将をお選びください。
A.黄忠

Q.ほかの副将と同じ奥義に属していない副将をお選びください。
A.劉備

Q.下記から武将ではない副将をお選びください。
A.孫権

Q.下記から弓将ではない副将をお選びください。
A.馬騰

Q.下記から謀士ではない副将をお選びください。
A.司馬昭

Q.「中華街散歩」のアバターがない副将をお選びください。
A.妲己

Q.CVが竹達彩奈ではない副将をお選びください。
A.孔明

Q.本体がSSRの副将のURアバターを入手する際に必要な絆数をお選びください。
A.60

Q.武器に装着できない宝石をお選びください。
A.紫水晶

Q.スペシャル交換に使えないアイテムをお選びください。
A.副将交換券

Q.下記の装備から私装ではないものをお選びください。
A.アイマスク

Q.LV200まで進化できる装備セットをお選びください。
A.日月神セット

Q.太学館の「学術」のレベルアップに必要な素材をお選びください。
A.墨石

デイリークイズは別に正解する必要はないけれど、正解すれば高級育成丹をもらえるので、よろしければ参考にしてください。
また、書き漏らしや間違い等ありましたらご指摘お願いいたします。

私事ながら、今ウマ娘が熱い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました